2008年08月14日

花火大会(1)

8月9日。
花火大会がありました♪
自転車で、近くの穴場へ行ってきました^^

もうすごく綺麗だったので、言葉より見てください。

100_0955.JPG

100_0953.JPG

100_0952.JPG

100_0950.JPG

100_0949.JPG

100_0948.JPG

100_0947.JPG

100_0945.JPG

100_0940.JPG

100_0935.JPG

100_0934.JPG

100_0932.JPG

100_0931.JPG

100_0930.JPG

100_0929.JPG

100_0915.JPG

100_0914.JPG

100_0912.JPG


以上です。


この日は、はぴろくは家でお留守番でした顔(汗)

花火の音が怖いみたいで。。。
本当は一緒に行きたかった犬(泣)


第二段があると思います(多分)
つまらないと思いますが見てください。。。

ニックネーム すもも at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

初めてのカート

昨日は、犬(笑)達とカイ●ンズホームに涼みにいってきました☆


犬(笑)達を連れていくのは初めてだったので、楽しかったけどすごく
ドキドキしましたw



だけど、ハッピーも吠えずいい子にしていました!!

でもハッピーは初めてのカートが怖かったのか
カートの横に行くと必死にのぼって、


『ねぇ、抱っこしてよ犬(泣) 抱っこしてよ犬(怒)


と、のぼってきてしまうんです。。。



ロックはびびるんだけど、手足が短いし力もなくてまったくのぼれなくて、あきらめてフツーにおすわりしてた^^


ロックexclamationもっと強くなれぇexclamation×2



ペットコーナーに行ってみると、

パペット人形(?)というのがありました。
少しはめて、音を出して遊んでしまいました・・・。


ふと、ロックを見ると、

『パプッ パプッ』

と音が鳴るたびに、目をシュパシュパしてびびっていた顔(なに〜)顔(え〜ん)


あぁ〜、ゴメンよ ロック



ひらめき質問

コングとかはハッピーたちが、かんだり銜えたりできると思いますか??




ニックネーム すもも at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif