2009年01月19日

異色バトン♪桃レンジャー!!

昨日からすももママ体調が悪くて寝込んでいます・・・

クラスでも2人インフルエンザになったみたいです。
1人は今日学校に来たんですが、熱を測ったら9.1ぶの熱で早引きをしましたがく〜(落胆した顔)


すももはインフルエンザとかなったことないし・・・
家はだいたいすもも兄から始まって
すもも兄→すももヵすももママ→すももパパ(基本はうつらない。)
っていう順番に移っていくんです!!



すもも兄が、菌をもらってきたらおわりexclamation×2
すももはいっつもおにぃちゃんから移っちゃうから・・・



ママさん、インフルエンザじゃないとイィな〜
しかも日中は1人だし・・・



病院は好きじゃないママさん・・・ 今回も病院に行かないのかな??
でも明日にはケロッっと治ってたりして〜\(○^ω^○)/

まぁそれを願わなきゃねぴかぴか(新しい)




   ☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆―――――☆★☆




それではバトンやっちゃいましょぉダッシュ(走り出すさま)
なんか前に同じのやった気がするケド、気にしない^^気にしない*^^*


今回バトンをまわしてくれたのは
『幸せのクローバー』ミミさんですかわいい




※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名されてやりたい人は、コメントを残して やってください!



【身長は?】

152.4です♪((細かッ!!
3学期に入ったので計りました〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【髪型は?】

結構長いですよ〜手(チョキ) 腰くらいかな?
ミミさんに同感・・・ 切りたくないんでww


【好きな髪型は?】

サイドで結んでるの!
あと、ロングしたのほぉだけちょっと巻くやつ☆^(o≧∀≦)o
といっても自分はやらないんですが・・・ww


【目について】

目悪いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、メガネまで入ってないのでこれからは気をつけなきゃ顔(汗)


【顔について】

とにかく可愛くなくて丸いのです(泣)


【誰かに似てる?】

ダレにもにてないよ・・・
すもものリアの子、何か思い当たる人いたらコメヨロです〜


【1日で好きな時間は?】

3ワンといるときですね〜
お散歩に行ったり、一緒に遊んだり((●≧艸≦)
あとブログを書いたり皆さんのブログに遊びに行ったりすることです!!


【自分はどんな風に見られてる?】

自分はどんな風に見られてるかわかんないです・・・
コレもリアのみなさんコメヨロですたらーっ(汗)

だけどバカですねwみんなが頭よすぎるし!!!


【送り主のこと好き?】

(*´ω`)ノ ハィ
気のあうとってもイィブロ友さんです♪


【送り主との出会いは?】

れもんのブログのリンクからすももが行きました。
れもんのお陰ですねかわいい


【送り主を動物に例えると?】

リスかなぁ(≧ω≦)ノ
なんか小さくてカワイイカワイイカンジのリスです!!


【恋してますか?】

3ワンに片思い中!!
ハッピーは女の子だけど気にしな〜い(笑)

だって振り向いてくれるのハッピーちゃんだけなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


【その人はどんな人?】

カワイくって、時々吠えて
でも大きな音に弱い子達です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

でもゴハン&おやつのときだけは強気なんですけどねww



次にバトンやってもらう人♪

★スイカ…めいぽんパパさん
★モモ・・・メグさん
★リンゴ…桃子ちゃん
★レモン…プーmamaさん
★イチゴ…みきてぃーちゃん
★ミカン…愛&奈々ママさん
★ブドウ・・・さんごさん
★オレンジ…えこりん♪さん
★イチジク…Shiroさん
★ナシ…しょーたくん
★バナナ…おみたんさん
★キウイ…あんず
★ライチ・・・Lily
★カリン・・・ありす
★マルメロ・・・水空
★グミ・・・ fairy さん
★アンズ・・・ネネさん
★ユズ・・・まるくんママさん

異色バトンなのに果物でやってしまいましたがく〜(落胆した顔)

えと、いちよぉ・・・
“果物の色”ってコトにしときますね〜^^;;


暇があるときにでもやってください♪
バトンは受け付けてません!って方は教えて下さいね〜



とりあえずお友達の皆さんにまわしたつもりです♪

ティアラママさんは復活がいつになるかわからないので・・・
でも、もしもぉ復活するとなればまわしたいんですがダッシュ(走り出すさま)



あとれもん&なつみちゃんは
ミミちゃんがまわしていたのでまわせませんでした^^


ココに一回でもコメしに来て
しかもブログやってます!って人は言ってくださいね。
バトンまわします。

ニックネーム すもも at 20:03| Comment(25) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

☆バトン☆

『パピヨンのすずとリアン』れもんちゃんから初バトンがまわってきました!!

【ルール】
書く時は自分の戦隊をタイトルにすること。
スルーでもOK!


1.身長はどのくらい?
ん〜、145cmくらいかなぁ・・・?



2.髪型は?
ロングかな?



3.好きな髪形は?
ロング!!
でも、かるく巻き髪もいいかな!



4.目はどんな感じ?




5.顔はどんな感じ?
丸顔w



6.一日で好きな時間はいつ?
やっぱり、
ハッピー達と遊んだり、散歩したりするとき☆



7.周りからどんな風にみられてる?
うぅーん、分かりません。



8.送り主の事は、どう思ってる?
大親友♪
よき理解者!!



9.送り主を動物にたとえると?
パンダ☆★



10.恋はしてる?
してますよ〜
ロックに・・・
なんてね♪
ちゃんと、人間にもしてます!!
(いちよ小6なので。。。)




最後に次の戦隊を!!

『桃太郎のんびり日記』なつみさんにお願いしたいと思います!

その他にやってくださる方!
ぜひコメント欄に記入お願いします!!

今日は、文字ばかりでごめんなさいw

ニックネーム すもも at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif