2009年11月29日

期末テストが終わりました。

先週くらいに期末が終わりました。


だけどそのテスト.......
ものすごく悪くてだからしばらくPCを控えめにします。

当然UPはできないけど時間があればお友達の皆さんのブログは
見に行きたいと思ってます♪


気まぐれですんませんm(__)m
でもできるだけ着ますからね〜


それでは。しばらくさようならです。

ニックネーム すもも at 13:57| Comment(1) | TrackBack(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

本気でお願いします

すんませんww


久しぶりに二日連続の投稿なのに
今日はただ宣伝しに来ただけだったりします顔(汗)


実は、「ペット川柳コンテスト」に応募しました(●´ω`●)



http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1856642.html



上コレがURLなので、できればコメントください!!
ちょっとでも時間のある方、一言でもイイのでヨロシクお願いしますm(_ _)m



でも川柳とか苦手なので、頑張って考えた結果
コレになりましたダッシュ(走り出すさま)

変だと思ったらコメントしなくても大丈夫ですbb
自分でも変だと思ってるんでbb



それにしても、皆さん上手すぎます♪
頭柔らかぁ〜いですね☆



見習わなければいけませぬ(笑)



それでは宜しくお願いしまんぼ魚


レンたん.JPG


昔の写真ですけど、ちょっと加工してみました〜♪
3ワン分作ろうと思ったけど、字があまりにも下手だったので
今回はレオンだけで終わり。


もっと字の練習しなくては〜!
マウスだと手が震えちゃいますね><



それでは、ヨロシクお願いします♪




☆追記☆

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/article/1859758.html

2作品目ww
すみませんが見てやってくださいm(_ _)m


今ハッピーが膝の上です顔(メロメロ)
私の右腕を枕にして寝てるんですよぉ!!


可愛すぎます(笑)




・・・ホント美しいって「罪」ですね(笑)




まぁハッピーは美しいんじゃなくて可愛いんですけどね。
親ばか失礼しやしたッ!





ニックネーム すもも at 16:57| Comment(6) | TrackBack(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

学校休んでます←

えーっと・・・

お久しぶりです。
中間テストがあって、今回は真面目に勉強してました。

先生達も憎たらしいことにわざと
シルバーウィークをテスト週間にいれやがって!!!!



一日何時間も頑張りましたよー
もうこんなに勉強したときはないexclamationって思えるくらい。


なのに・・なのに点数メッチャ悪すぎました(ノД`)・゜・。




どうしてなんでしょうか...
でも先生も『たくさん勉強してもイイ点取れない人も、勉強しなくてもイイ点とれる人が居ます。』って言ってました。



それは、私に向かって言ってるのかな?
ん?違うかーっ


でもホントに先生そんなこと言わないでー
本気でやる気なくなっちゃうふらふら




ぁ、今日はなんで学校休んでるかって言うと・・・

なんと私、新型インフルエンザになってしまいました。笑
いやー自分で菌もらって来たの初めてです。



いつもは絶対、お兄ちゃん→すもも→お母さん



の順だったんで、いっつもお兄ちゃん恨んでました顔(ペロッ)
でも今回は私からか♪


新型ってやっぱり凄いんだなあ(・-・*)ヌフフ




まあ、一年生でも流行ってるししょうがないんだと思います←




それにしても、熱が39度越したの初めて!!
1日目がずっと39.1度が続いて
二日目が朝38.5度、夜37.5度で
三日目(今日は)もう平熱です(○´∀`○)黒ハート



インフルって治るのはやーッッ


でも熱でも病気でも何でも
平日にゆっくり布団に居られるって、改めて幸せだなーって思いました^^♪



私は寝るのがスキだった言うのもあるけど、やっぱりホントに幸せでした。



でも菌が移るとイケナイから、大切な大切な愛犬たちに
ずっと近寄れませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)



それどころか、ずっと自分の部屋のベッドの上で
テレビと携帯と睨めっこしてましたよぉ(●´艸`)´艸`)´艸`)


家族にも移るといけないのでww


でも今はメールしても、ダレも帰ってきてないですね*
こういう日に限って6時間だし、美術あるですよね...


今美術は学校祭に向けて、デザイン文字やってるんで
時間が決まってて今日入れて後二時間しかなかったんです...



まだ色塗りがちょっとしか終わってないのに、
一時じゃ絶対終・わ・ら・な・いがく〜(落胆した顔)

もう美術「3」決定だな(*´Д`)=3



元々、そんな丁寧にできないんですけどね(笑)




ちなみに今度情報処理技能検定(Excel)受けますかわいい
3級です〜♪


次の試験で日本語ワープロ検定の
通信文と速度問題の二級受けてみたいなって思ってます。


二年生は、ホームページ作成検定となんかの検定を頑張りたいな☆



今日のはいつも以上に自己満ブログなので
コメント欄消しときますね☆




ニックネーム すもも at 15:00 | TrackBack(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

☆終業式★お知らせ☆

今日は終業式でした!


終業式なので10時半くらいには帰って来れます\(○^ω^○)/
(もっと遅かったカナ?)



なのでハピロクのお散歩をしてパソをしてましたわーい(嬉しい顔)
UPしようと思ったらスキー板を見に行かなきゃイケナクなりました


でも、自分の板だししっかり選ばないと・・・



昨日も見に行ったケド、『コレがイイ!!』という板に出会えない(泣)
コレイイなぁ〜っていうのはいっぱいあるんですが、なんかピンとこない・・・ふらふら



25日に出発なのに!!




ん??
話しがずれてしまいましたね。



今日はあと3日で出発です!という事を伝えにきたんでしたあせあせ(飛び散る汗)
知らない方もいらっしゃると思うので、もぉ一回言いますね!



えと、私すももは25日から31日まで
北海道に山村留学としてスキーに行ってきます〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆



なのでその間はもちろんUPコメント・コメの返信はできません^^;
ですが、帰ってきてから皆様のブログには遊びに行かせてもらいますね顔(笑)



あっ・・・
でも、1日からディズニーランドに行くかもなので
もしかしたら3日くらいになるかもしれませんが・・・(×w×)




ちなみに1日から行く理由は、カウントダウンの後で人が少ないかもしれないから。だそうです!



とりあえず、年が明けてからの訪問になると思いますたらーっ(汗)








できたら24日に行ってきますのご挨拶したかったけど、できないといけないので今日やりました!


できたら24日に挨拶するかも!?
でも、荷物の再確認に追われていて出来ない確立のほぉが高いですが・・・(爆)







最後に、何度やってもパソに写真が入らずやっと一枚だけ入ったロックの写真をどぉぞ!!



100_2559.JPG


『2008年のUPはコレで最後みたいでしゅよ。
2009年もいつもなかよしだけど・・・をヨロシクね(o≧▽゚)o』





何度やってもロックしか入らない(o;TωT)o
せっかくハッピーとレオンもカワイイ写真が撮れたのに・・・









            欲しいバギーが見つからないすももでした!
ニックネーム すもも at 18:16| Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

〜お知らせ〜

今日は!!
お知らせをしにきました。


私は、12月25日〜12月31日まで山村留学にいってきます。


ホントは毎年夏休み&冬休みはず〜っと行ってました。
でも、今年の夏はCBC子供音楽コンクールの練習&吹奏楽の練習がありいけませんでした。


なので、冬だけは一週間だけいってきます!!
二週間にしようか迷いましたが・・・ 結局一週間にしました。



山村留学では、北海道に行ってスキー&スケートをします♪
私は、スポーツ?のなかでこの二つが一番好きなんです☆
(特にスキーが)



↑↑をするだけなら、近いから長野でもいいんじゃないの??
って思うかもしれませんが!長野は、雪が好きじゃないんです〜〜ww


やっぱ、北海道の雪じゃなきゃ♪






でも、まだ1ヶ月くらいは時間があるのでそれまでに、いっぱいUPしますね♪



まぁまた近くなってきたら、お知らせします。





今日は、フツーの記事書くつもりでしたが時間がないのでやめときます。。。

            ☆★☆クイズの答え☆★☆
ニックネーム すもも at 11:10| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

簡単!アイスキャンディー作り

今日は、夏にぴったりのアイスキャンディーの作り方を紹介します☆
と言っても、私の去年の自由研究なんですが・・・。



かわいい材料かわいい


100_0514.JPG


バナナ・・・1.2本

紙コップ・・・5個くらい

割り箸・・・2本

ジュース・・・お好みでw




かわいい作り方かわいい




100_0515.JPG


割り箸を折る。

  ↓

切ったバナナにさす。

  
注 バナナを真っ直ぐ綺麗に切ってください。
  たたなくなります。





100_0518.JPG


1を紙コップの真ん中に入れる。

    ↓

好きなジュースを入れる。

    ↓

冷凍庫に入れる。






100_0520.JPG


固まったら取り出す。

   ↓

紙コップを破る。

   ↓

美味しく食べる!!




私は、バナナで作りましたがミカンや桃で作ってもいいと思いますわーい(嬉しい顔)

ぜひ作ってみてくださいねいね♪ 
だんだん涼しくなってきていますが。。。




 




ニックネーム すもも at 15:56| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

やっと・・・

ヤッター!!

やっと、コメント数が100になった♪













そして、100番目に書いたのは・・・・






















このです♪























ヤッター!!










今日は、嬉しさのあまり変なブログになってしまいました。。。
ニックネーム すもも at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif