2011年08月09日

お久しぶりです。




お久しぶりです。




けっきょく更新することができず…

わたしもついに受験生になってしまい、
三月から塾にも通い始めました。



個別ではなく、思い切って集団授業のところにしたら
ものすごく分かりやすくて
少しずつお勉強が楽しくなってきています\(^o^)/


現在の第一志望は愛知県立西春高校。
合格目指してがんばります⊂((・⊥・))⊃



あと、あったんろったんれんたんは元気もりもりです!!!!!








きょうは最近思うことを書きたいと思います。


いま一番疑問なのは、原発。


お米や牛肉、たくさんのものが放射能の問題で
騒がれていますが…

放射能ってそんなに危険なのでしょうか。



たくさん浴びたりしたら、危ないものだと分かります。

でもいまわたしたちが騒いでいるのは
国が定めた一定基準を超えただけ。

専門家は人体に影響はないと言っている。
それを信じればいいと思う。


小さい子がいる家庭は、余計に心配になってしまう
そんな気持ちもわからなくはないけど…


牛を食べないとか、そんなんじゃないと思う
そんなんじゃ解決しない



牛はなんのために生まれてきたの
人間の食料になるためだけじゃないよ
ただでさえ、人間より幸せに生きられない動物が
どう思って何のために死んだと思うの?





やっぱり人間は自分勝手だと思いました。





国が買い占めればいい、そんなんじゃない。









上手くまとめられないけど
中学生としての意見です。





ニックネーム すもも at 23:09| Comment(1) | TrackBack(3) | すもも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

あ゛ぁ〜

写真が・・・

またまた入らなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
前とはちょっと、違う感じ。


だって前は“PCに写真が取り込めない”状態だった。
今回は、取り込む以前に“接続が出来なくなった”の。



あ゛ぁ〜。



アセラさんにははいるのにもうやだ〜(悲しい顔)
PCに入らないんだもん!意味ないじゃない・・・




まぁパパさんに何とかしてもらおう。ぅん。







話は変わるけど...
体験入部が終わり、今日からは仮入部です!!!




CPにしたんだけど人数が多いから変われる人は変われ。って・・・




だから“仮”だしと思ってバレーにしてみたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ふふふふふふh・・・(キモッ





なんかもう『本入部』する前提って感じだわ〜
まぁみんな入るの?的な会話してて、どうしよぉとかいってたから入らないかもね。




なんか皆お友達どうしでくっついちゃって...




すももは仮入部変えたから、お友達なんていないのよ顔(汗)





ほぼずっと独りだったし(笑)
まぁ下手だから集中してやらないといけないんだけどね。



まぁ、2人ペア〜ってなるとヤバイけどねww





次回の午後部は水曜日!
仮入部なんで朝と土日はありません・・・




てヵ壁打ち250回くらいやったかな〜。
150回目くらいで腕やばかったわ!腕死ぬかと...




パスの練習もして、
先輩独りに一年2人ついてやるんだけど、すももと一緒にやった一年の子が上手いのよふらふら




何にも注意されないのに・・・




すももは
『もっと力抜いてみて〜』とヵ『しなやかに=』って何回も先輩さんに言わしてしまったw



いやいや..しなやかにって?え?ってなってたわ。




楽しいことは楽しいけど。






いつも運動しなさすぎるからメチャクチャ疲れた!!!運動しないとこぉいうときヤバイんだね。


byすもも





バレー入るか迷うぅ
バレー入ると、髪メッチャ短くしなきゃイケナイの・・


ショートどころじゃないよ。
男子みたいにしなきゃイケナイの。



さすがに・・それはイヤだな〜と思って。




だけどCP多いと日替わりになるか落とされるかどっちかなんだ!
落とされるの?
って思ったヶド、PCの台数は増やせないもんな〜高いから。





あ゛ーどうしよ。




皆さんは中学校や高校で、何部にはいってましたか?
良かったら教えて下さいね☆ミ
娘さんゃ息子さんの部活でもイイですよぴかぴか(新しい)






最後になったけど!!!
今日はレオンの八ヶ月記念日。



特に何をしたわけでもないんだょね・・・


バレーで疲れてお散歩すら、自分で行ってない=
ママさんに任せちゃったww



夕方のお散歩はハッピーとロックもパスたらーっ(汗)
3もぅ今日は、30分とか1時間とか歩いてられない・・





体力がないからだよ、ってつっこみはいりません(笑)





事実だけども。




でもでも。明日は土曜日♪
日曜日でもイイけどどっちかにどっか行けるとイイね。










ニックネーム すもも at 19:04| Comment(17) | TrackBack(0) | すもも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

GWはイチデジ持って♪



       こんチワワ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!


明日からGWだぁ♪
だけど宿題もいっぱいあるわぁ・・・


メンドくさいケドやるしかないもんね・・・
うん。やろう。




はい!で!!



やっとすもも家にもイチデジが
キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!


100_3490.JPG




いちよね、すももの誕プレなんだけどぉ





canonのKISS・X2♪
うん・・面白いけどね、まだまだ分からないことだらけがく〜(落胆した顔)




あっはっはー
イチデジ難いぃ〜・・・




イチデジをお持ちの皆さん!
これからすももの質問攻めになる可能性大有りです(爆)


なのでょろしくです(≧∀≦)笑



これからはちゃんと使いこなしてやるッッ







**はぃココで早速質問**

Q.皆さんはワンコを撮るとき、
マクロレンズで撮ってますか???
それとも・・何ですか??



まだ使い方分からんけど、使えるようになったら
そぉいうレンズについても調べてみよう♪





100_3492.JPG

100_3493.JPG


Wズームキットを買ったので、
望遠レンズもあります(ノ○´ω`)●´ω`)ノ



公園行ったとき使おう〜
勿論、動かないロックでね...




でゎ今日はココまで手(パー)
明日はすももパパと琵琶湖に行くみたいです〜


すももパパはいっつも置いてけぼりだからね(笑)
ワンコはママ達と待っててもらいます!




今日も短い?
だけど追記でバdやるぞぉ|( *´艸`)








バdだよぉ
ニックネーム すもも at 17:11| Comment(12) | TrackBack(0) | すもも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

デッカイあくび♪

結構前の写真になっちゃうんですが・・・

お風呂上りにパソするすももは、
湯冷めしないように必ずハッピーを道連れにしますダッシュ(走り出すさま)


その時、たまたま撮れたハピたんの大きなあくび。


いつも以上にデカかったのよww


まぁ見てちょ↓↓


100_2966.JPG


       『あたちってどうしてこんなに
          モテるんだろ??
         美しいって罪ね・・・』



(ー_ーいやいや

ハピたん全然モテてないでしょぉ!
ほら、飼い主に似るって言うじゃない?だからだよ〜


まぁそれはイイから(^^;;



100_2965.JPG


      『いつの間に盗撮してたでちか!?
        逮捕するでちぃ犬(怒)


だから盗撮じゃないってヾ(´▽`*;)ゝ"
ハピたんが気づかなかったんでしょ!




100_2964.JPG


       『くあぁーーーーーー!!!!!』


眠いのかい?
それにしても大きなあくびだこと...
今までこんな大きなあくび見たことないからビックリ(ノ≧∀≦)ノ


それとね、
すももの髪ぼっさぼさでゴメンなさい><

この頃は速くパソしたくて、したくてふらふら
こんなことならもっと纏めておけば良かったわ!




で、最近登場回数の少ないレオン君です(@^^)ノノパチパチ


最近レぇたんのお写真あんまり撮ってなくて、
ちょっと古いお写真になっちゃうんですが・・・


100_3085.JPG


あ、文字は気にしないで下さい顔(汗)
やっぱりマウスだと字が書きにくい...

絵もかけるし、ペンタブが欲しいなぁ



100_3086.JPG

くんくん・・・
臭うでつね、僕のお手手は+.(・∀・).+

あは・・じゃぁ今度の土日シャンプーしよっか?


あっ、背景は気にしないで下さいね。
あまりにもお見苦しかったのでちょっと修正をvv

適当すぎて逆に変なコトになっちゃいましたが顔(ペロッ)




100_2983.JPG


        『大雑把過ぎるんでしゅよ。』




ロックに言われたくないもんね!!
ロックのほうが大雑把だもんねーーーーーっだ!



そぉいえば珍しく3ワン登場したね*
皆さんみたいに、いっつも3ワン登場が出来ないすもも...

特にレオンが登場回数少ないなぁ><
どうにかしなきゃ!





続きを読む
ニックネーム すもも at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | すもも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

優しいロックたぁん♪

あぁーッッ
最近コメ返サボってるわ、UPはサボってるわで
とぉ〜〜〜〜〜っても最悪なすももちゃんの登場です((●≧艸≦)プププッ



でもロックはハッピーとは違って、
いつもと変わらず何にも訴えもせず寝てるんですよ・・・ふらふら



ココまで暢気だと、逆に怖いから〜
もぉ言葉では伝わらないロックの現状?をみなさんにお伝えしたい!



ロックは全ての行動が『優しい』とか『ワンコ想い』
って感じだけど実際は『動くのメンドくさい』『勝手にやってろ』って感じなんだよね...



でも勝手にやってくれなくて、結局ロックがターゲットになるのぉ!
だけど逃げるわけでもないしヾ(*Ő౪Ő*)


そのままそこに居て、レオたんとかに集中攻撃くらってるの・・・



すももはそれ見て大笑い(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でもすももママとちゃんと心配してましたッ


ロックがレオンに噛まれちゃって、
めっさ痛かったみたいでだいぶ泣いてたのよぅ*
泣きかたが激しかった・・・



(だってコレ毎回同じ結果になるんだもん。
 ロックって学習しないんだから!(←ワンに言えない))



だからいつまでたってもすももに、こんなコトされちゃうんだゾパンチ




100_3064.JPG

100_3066.JPG


ロックにおリボンただのリボンをつけた時のお写真♪
上の写真、ちょっとキモスだけど写真写りが悪いだけで
決して似合ってないわけじゃないんですよ?むしろ似合ってるんです。


写真写りさえよければ((違うw
すもものカメラの腕がダメなんだよね〜



100_3068.JPG


ハスキーの召使犬ロック♪(^∇^*)*^∇^)
また遊んじゃったわ;;


おやつを貰う気満々のお・か・お黒ハート




ロックを見ると悪心が騒ぐのよね〜
この他にも寝てる隙にいっぱい遊んじゃいました!!爆


何をしてるんだかヾ(´▽`*;)ゝ"




『僕もでるでつ!!』


100_3072.JPG


         『ガオ――――――――――ッ』



なんか最近ずっと出番なくてゴメンね;;




decojiro-20090327-235355.gif




お時間のある方は追記も読んでいただけると嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


続き読む?
ニックネーム すもも at 23:58| Comment(24) | TrackBack(0) | すもも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ついに明日は!!!!!

みなさん!!
ついに明日はすももの卒業式ですね〜


(そぉーですね!)


明日は晴れらしいですね!!



(そぉーですね!!)



もぉネタがつきましたね!!



(そぉーですか!!)





はぃヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
タ○さん風のネタで続けようと思ったけど、
続けれなかったすももです顔(ペロッ)


今日は“明日が卒業式だどぉー!!”ってコトを伝えにきましたよ*


すももは卒業証書授与の返事の声が微妙;;
でも、いつもよりは頑張って出してるから明日も大丈夫だろう!


それと呼びかけ間違えないように言わなきゃね(⊃д⊂)



卒業式終わったら友達と記念プリ撮りに行くんだ黒ハート
行くの楽しみだなぁ(ノ*´>ω<)ノ

何気に憧れてた卒業プリ♪
実現するもんだね!!




それとね、
今日はすももパパのお誕生日なんだ四葉


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


ケーキは明日までおあずけだけどね;;





今日はOPENしたカイン○ホームに行きましたぁ*
ワンちゃんネコちゃんはいなかったけど...
OPEN記念価格で安くなっているお洋服がいっぱいあってハッピーとロック用に買いました!


最初はロックとレオンのおそろいだったけど、
レオンにはいるか微妙だったからレオンのやめました(。・д・)ノ


明日はハッピーのをロックに、
ロックのをハッピーに着せてどっちが似合うかやってみるつもりです顔(イヒヒ)


多分男の子っぽいお洋服をロックに買ったのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
なんか久しぶりに男の子間がありました〜



その様子はまた今度!
追記でバトンやるつもりだったけどやめときます!!



まだコメ返も何にもしてないのに、記事書いちゃった(爆)
しかも写真もなんもないのにΣ(・ω・ノ)ノ!w

今日の記事話題が3つまざってるし・・・



しょぉがないから今回の記事はコメ欄&トラバ欄無しにしときます。なのでコメは前回の記事にお願いしますふらふら




無題.bmp


いつもご訪問ありがとうございます♪




ニックネーム すもも at 21:07| すもも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ha-to.gif